当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2012年06月01日

卒園式

今日は、Sくんとのお別れの日・・・。
お引っ越しのため、遠方へいくことになったSくん。
出会った時は、1歳になったばかりだったSくんが、もうすぐ4歳・・・(*^_^*)

ちょっと早めですが、卒園式をしました。

20120531234809
着席前の礼!!

20120531234929    20120531235004
卒園証書授与

20120531235147
贈る歌「ビリーブ」

20120531235306
お見送りのアーチ★

20120531235422
ありがと、Sくん

みんなも、色んな思いでSくんの卒園式をしてくれました。
言葉にするのが難しいので、みんな、表情でメッセージを贈ってくれてました。
みんな、優しい笑顔でした・・・(*^_^*)

いつも笑顔をくれたSくん。

たくさんの 笑顔をありがとう。

これからも、応援しています。

いってらっしゃい❤