当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2012年05月23日

紙ひこうき♪

公園で、紙ひこうきを飛ばしてきました♪

青空広がる公園での紙ひこうきは、格別!!とぉぉーっても気持ちよく、とぉぉーっても楽しかったです!\(^o^)/

子ども達の表情も、活き活きとしてました☆彡

20120523220541 20120523220601 20120523220627

うまく飛ばせるように、一生懸命がんばりました。
風にのって飛ぶ紙ひこうきに、みんな大喜び!!

・・・でも、年少さんには、壁は厚く・・・(-_-;)
なかなか うまくいかずでしたが、彼らは偉かったです!!さっと切り替えて、新しい遊びに
変えて遊び始めちゃいました!!

20120523220733                 20120523220754
紙ひこうきで虫探し(^_^;)                  気分は紙ひこうき!!!

みんな、いつまでも楽しげに遊び続けた公園でした♪