当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2012年03月29日

すだちの会を終えて・・・

 3月24日(土)に、発表会・卒園式の『すだちの会』を、無事終えることができました。
ご協力いただいた保護者・関係者の皆様には、心より深く感謝いたしております。

本番では、みんな真剣な表情を見せ、一生懸命がんばってくれました。
その表情を見ることができただけで、今回の発表会は、大成功です!

園長先生の目標は、達成できました!!!\(^o^)/

残念ながら、全部の演目の写真を撮ることはできませんでした・・・

一部公開

20120329002603
3歳児の「ソーラン節」

20120329002631             20120329002654              20120329002725
年少・年中・年長さんの劇「ブレーメンの音楽隊」

そして、卒園式・・・

20120329003551 20120329003618
卒園証書授与

20120329003852
在園児代表 贈る言葉

20120329004047 20120329004113
卒園児あいさつ

自分の思いを、みんなにつたえました。立派な姿でした。

20120329063844 20120329062739
卒園児に贈るうた「ビリーブ」         小さい子達も一緒に作ったアーチで退場

20120329062954
僕たち、卒園します

やんちゃさんですが、かっこいい みんなのお兄ちゃんです(^-^)
あなたたちに出会えたことを 感謝します。たくさんのことを 教えてくれてありがとう。
これからも ずっとずっと、応援してます。

すだちの会を通して、子ども達に 何度となく伝えたこと・・・

自分で「やる!!」と決めて、自分のために頑張り、目標に向かってがんばること

「まちがったら どうしょう・・・」と思ってしないことが まちがってる

たくさん間違って、それを「できた!」にすることをがんばろう!!
「失敗は成功のもと」

そのとき、一緒にがんばっているのは、誰だろう

子どもたちが、自分で決めた目標にむかってがんばっている姿に、いつも 胸がいっぱいになりました。
またまた、園長先生の とびっきりの宝物が増えました。

みんなで作り上げた すだちの会。

すだちの会を通してがんばれた自分を土台に、スタートする24年度を実りあるものに
してもらえるように、がんばって行きます!!!!!!!