当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2012年02月04日

鬼はぁ~外!!

 先日、親子ひろばで、鬼のお面を作りました。

2012020408101220120204081056

20120204081152 20120204081215
パパといっしょに❤                ばぁばといっしょに❤

力作が、たくさんできました!!
20120204081834 20120204081852

そのお面で、節分の豆まきをしました♪
大きい子たちが鬼になって、小さい子たちが、鬼退治!!
20120204082244 20120204082332

こわがる Yちゃん(^-^)
20120204082539

迫力ある先生鬼の登場に、みんな大興奮!!
すごい 勢いで、豆を投げて やっつけていました!
20120204082808

節分には、涙はつきもの・・・(^_^;)
20120204083005

体の鬼・心の鬼をやっつけて、これからの毎日を元気いっぱいに過ごしたいと思います♪

20120204083257 20120204083321

楽しい 節分でした♪