当園は無償化の対象園です。詳細は園までお問い合わせ下さい😊

2011年03月28日

すだちの会

3月26日(土)
発表会&卒園式『すだちの会』を、無事執り行うことができました。

第1部 発表会では、みんな、本当に楽しんで発表してくれました。

合唱「When the saints go marching in」
20110328222246

合奏「トルコ行進曲」
20110328222304

大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんに憧れて覚えた、小さい子達のダンス
20110328225135

劇「白雪姫~次郎丸園バージョン~」
20110328222323 20110328222339

みんなのために、応援にかけつけてくれた前年度卒園児のお友達・・・
とってもうれしかったです・・・♪
20110328230237

みんなで力を合わせて、精一杯楽しむこと・失敗は成功のもとの精神で、自分のため、みんなのためにがんばってきました。その通りの発表会になりました♪
保護者の皆様と、園児たちと、職員の笑い声と笑顔いっぱいの発表会でした。

卒園式は、お世話になった年長さんのために、在園児みんなで行います。
20110328223703

正直なところ、さびしくもあります・・・
20110328223835

みんなのアーチで見送りました。
20110328223948

これからも、ずっと ずっと 応援しています。
心の宝物をたくさん増やして、大切なものを持っている すてきな人になってくださいね。

いつでも、「おかえり♪」で待ってるね (^^ゞ

行ってらっしゃい (^o^)丿~~