3月26日(土)
発表会&卒園式『すだちの会』を、無事執り行うことができました。
第1部 発表会では、みんな、本当に楽しんで発表してくれました。
合唱「When the saints go marching in」
合奏「トルコ行進曲」
大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんに憧れて覚えた、小さい子達のダンス
劇「白雪姫~次郎丸園バージョン~」
みんなのために、応援にかけつけてくれた前年度卒園児のお友達・・・
とってもうれしかったです・・・♪
みんなで力を合わせて、精一杯楽しむこと・失敗は成功のもとの精神で、自分のため、みんなのためにがんばってきました。その通りの発表会になりました♪
保護者の皆様と、園児たちと、職員の笑い声と笑顔いっぱいの発表会でした。
卒園式は、お世話になった年長さんのために、在園児みんなで行います。
正直なところ、さびしくもあります・・・
みんなのアーチで見送りました。
これからも、ずっと ずっと 応援しています。
心の宝物をたくさん増やして、大切なものを持っている すてきな人になってくださいね。
いつでも、「おかえり♪」で待ってるね (^^ゞ
行ってらっしゃい (^o^)丿~~








